タウンクロス株式会社新年会 ~おかげさまで10周年~

弊社事で恐縮ではありますが、弊社も無事10周年を迎えることができまして、10周年記念を兼ねた新年会をホテルマリノアリゾート福岡にて開催させていただきました…

皆さまに支えられて今があります…(涙)

弊社代表より皆さまにご挨拶です。

独立当初の苦労話や、皆さまへの感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。

弊社全社員です。

まだまだ14名の小さな会社ではありますが、みんなでほんとに昼夜問わず、休み返上で頑張ってここまできました…

弊社がハンパなくお世話になってますリネクト株式会社の川口社長より乾杯の挨拶を頂戴しました!

川口社長ありがとうございました!

今日お集まりの皆さまを題材にしたクイズ大会を開催して、答え合わせついでにお祝いの言葉を頂戴するという厚かましい企画でした笑

サプライズゲストの山本高広さんです!

皆さんの予想通り、キターーーー!

で登場していただきました笑

クイズに正解して色紙をもらうケービデバイス吉田さん笑

幸せそうです…笑

お楽しみ抽選会です。

ご参加いただいた皆さまに協賛をいただきまして、掴んだボールの色で景品が決まるという運命の瞬間写真です。

弊社の専務取締役の豊増より、売り上げ報告・今後の弊社の展望をお話させていただきました!

そこでなんと!

弊社熊本営業所の岩永が常務に昇進するというサプライズ発表!

社長と専務しか知らなかったそうです!

締めの挨拶はタウンクロス協力業者会の皆さまにて。

代表して鹿児島からきていただきました株式会社タイムリーの中川部長にきっちり締めていただきました!

最後は皆様で集合写真📷

ほんとに皆様に支えられて、励まされ、時にお叱りをいただきながらここまでこれたことに感謝しかありません。

今から20年、30年と頑張っていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!